ツールドフランス さいたま動画

先日 土休をいただき
2014ツール・ド・フランス さいたまクリテリウムに行ってきました

到着したのは2時頃
前回は午前中から行って後半ぐったりしたので
今回はメインレースに絞ってみました

会場付近のサイクルフェスタにはgokisoやTREKなど
いろいろなメーカーがありました
そこで購入したキャップ
いまのはツバがもうボロボロなので…
という理由をつけて手に入れました

レースは前回よりも見やすかったです
陸橋の立ち見もしっかり制限されてました
とにかく選手が近くて大興奮でした!

11月7、8、9日はサイクルモードです
カメラの充電せねば



更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About