サイクルスポーツの欲しいホイールをまとめてみました

走ったことのないホイールはを
選ぶのはとても難しいですね
あれも格好いいし…これも軽そうだし…
そこで参考にするのはインプレ!
特にサイクルスポーツさんの数字に表した
インプレはわかりやすいです!

今回はインプレされたライダーの
吉本さんと身長・体重が近いので
その数値(低速加速・高速加速・巡航・登坂性・価格・重量)を
まとめてみました
※快適性・制動性・ハンドリングの数値は
我慢する(もしくは慣れる)として数値は無し

第2弾、第3弾に掲載されている良さそうなホイールはこちら!

EASTON EC90 AERO55

PROFILE DESIGN TWENTYFOUR 38

Vittoria ELUSION
FULCRUM RacingZeroCarbon
BONTRAGER Aeolus 3 TLR D3クリンチャー
第1弾にも狙っているホイールがあるのですが
現在 本を発送してもらっているところです

見た目はEASTONが良いですね
Vittoriaのコスパ具合も半端ないです!
レーゼロカーボン・アイオロスはカーボンクリンチャーで軽い

ムムム…難しい
ホイール選び

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About