Ysさんにホイールを探しに行ってきました

iphone6s取ってきました
受け取りと同時にiphone5のバッテリーが逝きました
おつかれっした!
1日使ってバッテリーが半分も減らないって
素晴らしぃ!
 都内Ysさんに行ってきました
先週は池袋と新宿へ
今週は赤坂〜神田〜上野へと
途中自転車に解放された道路があって
とても気持ち良さそう!
astutoのホイールの方もいらっしゃいました( º﹃º` )裏山c
こんなに気持ち良さそうなところを走る
ホイールを今探しております
更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About