CEREVO RIDE-1購入しました


最近は近所回りばかりの自転車に取り付ける
cerevo ride-1を購入しました

こんな感じで自転車の角度(横にも前にも)がわかります
ケイデンス、心拍、パワーはANT+なので
BLUETOOTHで揃えている私は
新しくANT+機器を買わないといけません
で心拍計はMIO LINK
ケイデンス&スピードはWahoo Fitness Blue SC+の
ANT+&BLUETOOTH兼用機器を購入しました
芋づる式にお金を使わされます
でもこれならBLUETOOTHサイコンも無駄にはならないよ
届いたので写真でペロリパチリ
早速充電 もうUSBの差す場所がなくりました
ありがとう!そしておつかれさま
apple watchが来てから全く出番のなくなってしまった
MIO ALPHAでした
明日売りに行こう

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About