GARMIN機器はないですがVIRB EDIT使ってます

Goproで撮影した動画に
地図や速度の情報をつけたいので
canmore gp102 GPSロガーを買いました
GARMIN VIRB EDITを立ち上げ
Gopro撮影動画を読み込んでから
記録したGPSを読み込めば
できました
ケイデンスや心拍数は記録できませんが
スピードや標高は取れていました
※勾配は取れてる気がしていましたが
今見たら取れていませんでした 残念

RIDE-1で上記のようなことをしたかったのですが
走っているところがずれることが多々ありました

リアルタイムで遠隔モニタリングし
指示を出したりするのに向いている機器なので
動画撮影では使用を控えています 残念

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About