くたくたRAPHA RISING

暑さで午前中に体力が底をつきました
RAPHA RISING
ヘロヘロで笹子峠を登りました

そこから甲府方面に降り
チラチラと桃の直販所を横目に見つつ
御坂みちを休みながら登りきりましたが…
トンネル内路側帯に落ちていたLアングル金具を
思いっきり踏みつけパンクしました( ゚皿゚)ムカムカ
もうゴミばっかりの路側帯は走りたくない!
これとチューブの相性が悪く
空気がなかなか入らない(´A`*)・゚。イライラ
そんなこんなで本日2600m
後は涼しい早朝乗って終わらせようと思います
今朝体は筋肉痛でバキバキです

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About