カメラが欲しい(自転車用にちょっと変わったものが)

ことしはカメラをGoPro以外にもう一つか二つ欲しいですσ(・´ω`・)
まずは
一辺4cm、厚み13.5mm、重さ33gのカメラ
ION SnapCam
720p30fpsで2時間撮影できるそうです

裏面がマグネットクリップなので
もしかすると激しい動きには
向いていないのかもしれません(´∵`)



動画の中でも激しいスポーツ要素はあまりありません
価格は150ドルとlite版が80ドルで
夏に登場予定です


それともう一つ
オリンパスの
オープンプラットフォームカメラ
SonyのQXっぽくていいですね

マイクロフォーサーズ規格のイメージセンサーと
レンズマウントを搭載するカメラ!
今持っているカメラとレンズはオリンパスなので
これが出たらすごく欲しいなぁ(●´ω`●)ゞ


本日の自転車交通ルール
右折をするときは二段階右折をしよう!

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



2 コメント:

  1. Polaroid CUBE買うんじゃないんですか?
    あとはコダックの360°と。

    なんかこう、昔からのカメラ屋さんが頑張ってる感じですよね。

    返信削除
    返信
    1. 欲しいリストには入っているのですが先立つものが無いもので…
      いつか手に入れたいと思います!今は妄想中です
      チノンとかドンドン出てくると良いですよね!

      削除

 

Blogger news

Blogroll

About