自転車道交法book

以前、Youtubeに一時停止を緩くブレーキかけただけで
しっかり停止しなかった自転車走行動画を
あげてしまいました。(削除済み)
交通ルールをしっかり守れていない事も情けないですが
指摘していただくまで気付けなかった事がショックです。

ご指摘いただいた方にはフリーコメント欄に
謝罪と指摘いただいたことに感謝のコメントを記入いたしました。

いろいろな人が見るYoutubeですから
自分のせいでスポーツ車乗りのイメージを悪くしたくありませんし
他者に迷惑をかける交通事故を起こしたくありません。
そこで、しっかり道路交通法を勉強するため
自転車”道交法”を買いました。

まだ読み始めですが大変読みやすく
疑問に思っていたことなども
わかりやすく解説されていました。

安全運転の見本となるよう気をつけていき、
ブログでも道交法をご紹介したいと思います!

これからも当ブログをよろしくお願い致します。





0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About