200kmメッセンジャー

お休みに奥さんの実家へお届け物をしてきました。

メッセンジャーバッグにちょっと早い「母の日」の大きい箱と
別件の荷物をいれて朝5:30に出発。
八王子→拝島→高麗川→小川町→寄居→北藤岡と
八高線沿いを走ることで迷わず行くことができました。

ららん藤岡にて

奥さんの実家でお昼ご飯をいただき(大好物の鳥めしをお願いしました)
富岡製糸工場と共に世界文化遺産になった高山社跡へ
そしてセーブオンで休憩して群馬を満喫!
帰りは風が強く20km台がやっと
これが群馬ならでの からっ風ってやつか!? 答)足が売り切れただけ

ノーマルクランクでもなんとか200km走ることができましたが
帰りはガリガリ君を2個食べてしまいました…
なぜなら途中ガリガリの聖地を通ったから
更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About