久々の和田峠

日曜日に時坂峠の頂上にある
「そば処みちこ」さん に行こうと
朝6時に家を出発。
和田峠→甲武トンネル→時坂峠…

の予定だったのですが
和田峠は自転車も通行禁止になってしまいました(;´・ω・)
というわけで予定変更。
その後は自転車屋巡りしてました。

さて
クランク交換をして平均速度も上がりました!
stravaで自己ベストが更新してました。(8.5kmを3分ほど)
クランクの長さよりも
コンパクトからノーマルの変更が
良かったのかもしれません。

さぁ後はホイールです
VITTORIA ELUSION NERO早よ出ろ…出ろ…出ろ…


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About