同じフレームだったら…

朝練してきました
増えた体重はなかなか減ってくれませんが
家の近くの坂は2番目のベストタイムがでて(かなり遅いですが…(汗)
調子とやる気が出てきました

-さらにやる気が上がりそうな事-
私のフレーム サイズ580
バイシクルクラブを見ていると
PROJECT-Kさんの041 SL!
富士ヒルクライムの女子で優勝など
実績を上げているバイク

チームUKYOさんのReve Altitude!
共に見た目もジオメトリもかなり似ていて
実績を上げているフレーム!
やる気が出てきました!

もし同じフレームだったら
「こんなに嬉しい事はない…」


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About