ロングライド復帰走(無茶しやがって)

私の3ヶ月ぶりのロングライド復帰走(100km以上)を
shoeさんと行ってきました
最近は朝の涼しい時間に1時間くらいしか乗ってませんでした

今回は二人 新車で朝8時に出発!
わがまま言って当初のルートとは違う 軽い山側を回ってもらい
前回遅かったSTRAVA区間を更新(ちょっと早くなっただけ)
のりりんに出てくるケーキ屋を通って
目的地の明神峠入り口に到着!

ざわ… ざわ… ざわ… ざわ…
ざわ… ざわ… ざわ… ざわ…

えぇ軽い気持ちで選んでしまったこと後悔してます
行けるんじゃないかと貧脚が勘違いして逝っちゃいました(泣)
最初のキツめの坂で私 足がつっちゃいました(泣)
暑さのせいにして何度も足着いちゃいました(泣)
ブレーキがリムに擦ってんじゃないかって確認しちゃいました(泣)
満タンのボトルが明神峠のバス停でほぼ空になっちゃいました(泣)
その他いろいろ反省ばかり
「ヤムチャしやがって…」
なんとか頂上に到着するも
そのまま急いで下りながら自販機を探す二人!
自動販売機の赤い側面を見つけた時のあの感動ったら…
夏の峠はダブルボトル確定ですね

この後は道志みちを下って
事故されてる方
幅寄せする方
いろいろ対応しながら
帰宅することができました

明神峠またリベンジしたいと思います




更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About