ベストタイミング!!物欲の秋 そして…

Y'sロードさんの
秋の乗り出しセール始まりました
ベストタイミング!

在庫があれば今回買っちゃいますが
今日は仕事(´A`。)取り置きしてもらおうかしら

今日は昼休みに
ボントレガーのバリスタを頼んだので
受け取ってきます
BikeRadarさんで高評価だったヘルメット
低コストで素晴らしいエアロ効果だそうです

来ましたね物欲の秋!

そのあとは貯金の冬…

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




2 コメント:

  1. こんばんはー。

    ブログは拝見していますが、コメントはお久しぶりです。(笑)

    このヘルメットかっこいいですよね。
    最初は『イヴェードに似てね?』って思いましたが、フォルムはイヴェードよりかっこいいなぁ。なんて思ってます。

    返信削除
    返信
    1. 本日かぶってみました!
      正面からの見た目はスケボー乗りっぽかったです (´°ω°`)

      イヴェード…かっこいいですね!知らなかった(゜ロ゜)
      空力を突き詰めると形が似てくるのかもしれません
      でもイヴェートの赤ライン良いですね!

      削除

 

Blogger news

Blogroll

About