IYH中止のお知らせ

本日購入予定のEASTON EC90 AERO55
ホイールは取り付け出来ましたが
25cのタイヤがフレームに擦るため
IYHは中止となりました

Grove宮前平店さんにホイールを合わせに行きました!
ホイールのみ入れた時は「イヤーホ…」まで出かかりましたが
25cのタイヤがついたホイールを入れたら「あれまぁ」擦ってます。゚(つД`)゚。
というわけで終了 (´°ω°)チーン

私は買えませんでしたが
もしEASTON(EC90AERO55とEA90SLXだったと思います)が
気になっている方はぜひGroveさんへ!お買い得でしたよ!

そのあとはCSPEEDさんにアイウェアを買いに行きましたおやすみ (´°ω°)チーン
ジャイアント聖蹟桜ヶ丘店に行きましたがおやすみ (´°ω°)チーン
なるしまフレンドさんのホイールを見て帰りました

帰ってネットで23cのホイールを探してみるが!
レーゼロカーボン 25c推奨  (ll゚д゚)
ボントレガーもボーラワンも25c!?  (ll゚д゚)
ZIPPも もちろん25cだよね  (ll゚д゚)
まぁ私の自転車はエアロフレームじゃないから
しょうがないなと思うようにします( ´,_ゝ`)

さぁ!また新しいホイールを探しますヨォ!

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About