なんと!そこに!新城選手が!

お昼休みにシフトワイヤーを買いに
You can八王子店さんへ

自動ドアが開くと
目の前に緑ジャージの新城選手!
Σ(°Д°; の顔で軽く会釈
「写真頼もうか!?…いやプライベートだろうし迷惑か!?
何しに来たんだっけ?そうだワイヤーだ!」などと考えていると
店員さんと話を終えて外へ出た新城選手
表に止めてあったバイクはメリダでした

さて帰ってきて荷物が届きました
まずはパナレーサーのタイヤと
バルビエリのゲージ付きの空気入れと
プレミアの安いけど格好いいアイウェア
サイクルモードでいいなと思っていたので頼みました
あとはホイールを待つのみ!


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About