codeo来た!!

頼んでいたcodeoが来ました。
モニターの方の反応ブログも見させていただいて
大変楽しみにしていました!

とりあえず音楽を聴いてみました。
ほぉー!いつものイヤホンより
音は軽いですが聴こえます!
音質を求めていたわけではないのですが
なかなか聞けるレベルで嬉しいです!

はずしてみると音漏れしていました。
公共の場では使用は控えます。

自転車で使用は周りの音も聞けるので問題なしですが
「運転中はやめてね」と
注意力散漫な旦那を持つ妻は言います。
交通の激しい場所、人の多い場所など
事故が怖いので私は使用を控えます。

というわけでメインの通話用に
アプリの「POPCORN」「BONX」を
手に入れたので本日試したいと思います。

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About