あと弄れる所はどこだ!

先日の遠出の休憩中に
どこ弄るの?なんて話が出ました
shoeさんはコンポをSRAMを手に入れていたり
ホイール購入話になっていたり
裏山!
私は中盤に軽くお尻が痛くなりました
サドルは気に入っているので
シートポストを探してみたり
ハンドルは鉄のままなので安めのカーボン探しています

シートポストでこんな記事を発見
ERGONが相当良さそうですが
サイドからレールを挟むタイプは
ASTUTEダメなんですよね

もう少しカタログウォッチングしよう!

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About