ハンドル周りの革新グッズ!

3Tの調整可能ステム
三日月型のスペーサーで15mmの長さ調整できるんですって!
3Tのロゴが外れてガーミンまたはキャットアイの
サイコンマウントをできるようになるらしい?
手の横ににある物が何かわかりますか?
ベルですって!キックスターターで
もう目標金額達成です
ハンドル周りが片付くぜぇ!!
ハンドルの太さに合わせて2種類あるそうです
私のハンドル周りはごちゃごちゃ
ライトとベルを一つのベルトに付けてます
ハンドルは中心が膨らんでいて
キャットアイのマウントが少しゆるむと
細い方にずれてスカスカになっちゃうんですよ
今回の二つをつけれたらハンドル回りも片付いて
凄い良いんじゃないんでしょうか!

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About