サイクルスポーツセンター修善寺に行ってきましたが…

 お休みに修善寺へ行ってきました!
コースもなかなかの走りごたえ
5キロコースの中にアップダウンが
なんども襲いかかってきます…

動画の撮影をしていたのですが
ジンバルの電池が2周目で切れてしまったので撮影は中止…
前日に充電したのですが もう寿命かも?
替えの電池を探しているのですが見つからないので問屋さんに連絡中

動画は後日

走り終えて帰る際にアンカーのバンがあったので
その前で記念撮影

あとベロドームを見学してきました

木製仕様の250mコース
とても綺麗な建物でした

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About