サイクルスポーツセンターの動画です

お休みに行ってきた修善寺の動画です



少々カメラのブレ取りで空がグニャグニャしております
ん〜斜度がいまいち分かりにくいですね
撮影の時はシッティングで周れましたので
そこまでの坂はなかったはず

さて もっと坂感を出すにはどうしたらいいか?
それは周囲を見渡せるようになれば分かりやすくなるはず
そしてYoutubeで360度動画を公開できるようなってました!
Google ChromeとAndroid端末で確認できます。
AndroidのYoutubeアプリだと端末の方向に合わせて動くとのこと
ん〜試してみたい

アップロードの準備など面倒臭そうですが
今後はその作業も自動化するそうです

対応カメラは「Giroptic 360cam」「IC Real tech  Allie」「Kodak SP360」「Ricoh Theta」
ん〜どれもなかなかのお値段

Olympus airの発売日が3/25に決定したので
どっちを買おうか検討中
ん〜

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About