EDWIN ジャージズで走ってみました

普段着でロードバイクに乗りたかったので
EDWINのジャージズとLevi'sのコミューターを試着しました
EDWINはサイクルジャージのような柔軟性!
膝の突っ張る感じもスウェットにかなり近い。
Levi'sは膝が突っ張っりました
で、購入したのがEDWINのジャージズ
サイズはM 細めを買ってみました
さて乗ってみた感想ですが
乗り心地はいつもと変わらない感じ
いつも通る登り坂もベストタイムとほぼ変わりませんでした

ただ綿75%なので汗をかいてしまうと乾きにくいと思うので
ちょっとした買い物、通勤に便利だと思います


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About