ついにカーボンフレーム到着

カーボンバックから
フルカーボンになりました

本日GS Astutoさんに伺い
フィッティングを行い
チェーンキャッチャー取り付けもお願いし
引き取ってまいりましたd(`・ω´・+)
店主のTimさん曰く6.5kgくらいだよ。とのこと

家に帰ってバーテープとチェーンステーガードを
取り付けてFinish!


明日乗ってみて
乗り心地などご報告いたします



更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



2 コメント:

  1. 納車おめでとうございます。

    明日が楽しみですね。
    かなり暑いと思うので熱中症に気をつけつつシェイクダウン楽しんできてください。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      ブランクがありすぎて全然遅かったですが(泣)
      自転車に乗る楽しさを思い出すことができました!
      …あと坂道の苦しさも(笑)

      削除

 

Blogger news

Blogroll

About