NEWがNEWを呼ぶ

NEWフレームに
軽く乗ってきました!

機材を変えればベストタイム更新できるかなぁ
などと思っていましたが
2ヶ月ほどのブランクは
R500を装着時のベストタイムも
更新できませんでした
腕立てやらチョロチョロやってましたが
自転車に必要な筋肉は
自転車じゃないと鍛えられない
というわけですね(現在、腿筋肉痛)

熱中症になる前に早々と帰宅しました
NEWなものを手に入れると
他にもNEWなものを手に入れたくなるもので
ジャジャン!
ツインシックス スタンダード ビブショーツ
買ってきちゃいました
シンプルでかっこいい

以前使っていたパールイズミと比較してみると
パッドが随分と厚いん…
「あっ」
好奇心が仇となる
彼がフレーメンになったのは言うまでもない

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About