アクションカメラの細かいブレにもう悩まなくていい!?

本日シューズを取りに行きました  明日 早速履きたいと思います。
とりあえず今言える感想は
「軽っ!」
クリート付けてもSH-R087G(クリート無)よりも軽いです。
明日履いてからしっかりとした感想をご報告いたします。


本題です。すごい動画編集ソフトが発表されてました
Mercalli V4 STANDALONE

いままでマウント位置を変えたり
バネ付きのマウントアクセサリーを付けたりしましたが
そんな苦労ともおさらばですね!

価格は4万ちょっとですが1月30日の18時までは
期間限定で3万2千円です。

対応OSは64bit版のWindows Vista/7/8/8.1 !!(●ω●;)
う…うちはMACなんです ;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ
ブートのOSは32bitです   _:(´ཀ`」∠):_

Gopro使いの方にいかがでしょうか?



更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2 コメント:

  1. あう…うちも32ビットですわ…。
    まあ、ドマーネにつけるだけでだいぶブレは解消されるんですけど。

    返信削除
    返信
    1. パソコン買ってソフトも買うんだったら手ぶれ付きカメラ買ったほうがいいですね(笑)
      私のアンカーはかなりガッタガタにブレを生んでくれます(;´Д⊂)

      削除

 

Blogger news

Blogroll

About