初めてのグルメライド

恐怖のクマ!(・(ェ)・ )

今回は万葉うどんのカレーうどんを
旧友Shoeさんと行ってきました。

二人喋ったり休んだりと
楽しいポタリングペース。
写真の場所「地蔵堂」までは…

この時、10時50分。
うどん屋さんはすぐソコ。開店時間は11時から…
「それなら頂上行ってからうどん屋行こう(´∀`)」とか
「ちょっと腹を減らしてうどん屋に行こう(●´3`)~♪」などと
軽い気持ちで出発しました。

ここから頂上まで約4km。
ダンシングでタイヤが空転する凍結区間ありΣ(°д°lll)
意気消沈させる15%の看板がある激坂区間あり(´Д`|||)
見晴台で私の要望による足つきあり(;´Д⊂)
でもまったく写真は無し(情けない)で頂上到着!
冒頭の目が逝っちゃってるクマさんは
頂上付近におります(こんな写真は撮ってます)
ここからUターンして、うどんさんへ。
12時前だったので待たずにお座敷に。
「カレーうどん」と「つけカレーうどん」をいただきました。
食べ終えてお店を出ると行列!
うどんの写真は?安定の撮り忘れ。Σ(°д°lll)

帰りは南足柄広域農を通って小田原へ。
男の憧れ「城」素敵だ…
このまま国道1号で緩急つけながら帰りました。

初めてのグルメライド
山頂のご飯屋ならご飯&峠で一石二鳥です。
そう、健脚者ならね。
私はクタクタでした。・・・(;´Д`)アシ ツッタ…

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About