やりたいことは早めに決断を

 今日コンビニに入ろうとしたら
グランフォンド軽井沢の受付のポスターが貼ってありました
もうそろそろ1年経つのかぁ…
今シーズンの参加したいイベントの
受付締め切りははあっという間に来ちゃいます
はよ、決めねば!

さてDeAGOSTINIさんから
週間スカイライダードローン!
毎週火曜に全57号発売です
加速計・ジャイロスコープ・気圧高度計・GPSセンサー・
高精度のカメラ・自動帰還といろいろ付いているそうです
10万は軽く超えるんでしょうね
ムムム買うの?買わないの?
はよ、決めねば!買わないかも(´>ω∂`)てへぺろ☆

ヘリ保険にしっかり入らないといけませんね


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About