ボントレガー Classique100km程 走っての感想

本日のシクロワイアードさんに
ボントレガーの新製品が紹介されていました。
このあいだ買ったばっかりなのに
もう新色!?…なんて思ったのですが
新色とかではなく、先週私が購入した靴の紹介記事でした。
購入した靴はボントレガーClassique
持ってみると大変軽いです。
履いてみると以外に差は分かりませんでした(鈍感)
靴紐は解ける事も緩む事も無くノンストレスで
100kmを走ることができました!
ホールド感は踵の滑り止めが付いているので
全く問題ありません!
クラシックな見た目でもソールはカーボン!
プラス格好いい!値段も丁度いい!
お値段は26000円!
紐も付いてきます!
黒と青
赤と黒
そして黒と黒
ウェアに合わせてみようかな
ベロア素材の袋も付いてきます!

ボントレガーClassique大変格好いんですが…
春まで全貌は見れません。(;´д`)=3トホホ・・


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About