パーククライムって面白そう!

今日ネットを見ていると
「パーククライム」なるものを見つけました
詳しくはこちら⚪︎孕⚪︎三

街中にある立体駐車場という
日常の空間の中で行われる白熱のタイムトライアル。
全国での開催に向けて挑戦中です。
HPより

動画も見ましたがこれは面白そう!
ロードバイクでもMTBでも
電動アシスト自転車でも参加できるようです
どんなバイクが最速なんでしょうか…?
エンジンを鍛えるのが一番ですよね(-公-`;)

ちなみに私のおすすめパーク坂は
立川グランデュオの立体駐車場

昨日行ったんですが
大変激坂でした(;´д`)


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About