究極‼︎のカーボンホイール 物欲メモ!

http://www.cyclingtime.comの本日の記事見ました?
詳しくはこちら
究極のカーボンホイールぅ!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
1、メーカー推奨気圧下では圧倒的な強度を誇る
2、ブレーキングを行った際に190℃を超えても破損することがなかった
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
”カーボンホイールは弱い”、”壊れやすい”、”だから使うのが怖い”という
概念を全て払拭してしまう新時代のカーボンリム
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごいぞ!ZEPHIRUS♩(´∀`)ZEPHIRUS♩(´∀`)

以前所有していたカーボンホイールを破損してから
カーボン神経質になっていました(((( ;゜Д゜))
(中古で買ったというのが良くなかった…)
が!
このホイールならENVEで前後を修復するよりも多少安く
しかもENVE同様に普段使いできるカーボンホイールが手に入る!
いいね!(´∀`)いいね!(´∀`)
私の「欲しいもノート」に登録させていただきました

でもね…ボーナスはボロボロになった
スーツやネクタイに変わっていくのです(´・ω・`)ショボーン


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About