バーエンドキャップ3,000円!?

今朝通勤中にカラスに襲われました…
後ろからアタマをコチンと叩いて飛び去っていく
意地悪 (easy-waru)をされてしまいました
イメージ図(嘘)

さて今取り付けているバーエンドキャップは
fi'zi:k
別に不満はございませんが
一升瓶キャップがぴったりの大きさで代用可能
さらに格好いいと聞いたので
ほとんど飲めない私が
良さそうな日本酒を探してみました
六根
六根(ROCKON!)
失礼いたしました〜 ≡≡≡≡(;´Д`)


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About