どんどん機材は新しくなっていくのなら

本日「のりりん10巻」を買いに行ったのですが
売ってなかったのでロードバイクのメンテナンス本を
軽く立ち読んできました

ヴィンテージバイクのサビを取り
へこみを直し塗装したりと
本格的なメンテナンス本でした

読んでいると毎年新しく出るフレームやパーツを
追いかけたらキリが無いのではと多少不安になりました
すぐ12速になったり無線になったりするんですかね?
だったら…
なんて自転車も逆にいいかも(笑)

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About