DJIドローン!GOPROドローン!と小さいドローン!

TVを見ていたら
とんねるずの番組で伊豆を自転車で気持ちよさそうに走ってました
ハンドルにGoPro二個つけて
途中で空撮もしていました
たぶんDJIですかね
15万くらい?ですね

そしてこの度
もっと進化した
DJI Inspire1 発表されております
37万くらい?
カメラは4Kビデオ30fps/12Mピクセル
非球面の9枚レンズ

つまりGoProとはお別れという訳です
なのでGoProさんは自社でドローンを作るのです
5万から10万くらいで
来年の後半発売だそうです
それまで待っていれますか?

 待ってられないよ
そんな方にこのようなものはいかが?
220ポンド(4万円くらいですか?)
発売は来年の夏
その頃にはGoProの情報もあるはず!
しぶちんな私はゆっくり考えたいと思います

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2 コメント:

  1. きっちです

    例のポケットドローンなら195ドル。
    まだ締め切りまで20日ありますよwww

    返信削除
    返信
    1. 悩みますねぇ〜(悩)
      きっちさんの元には素敵な新製品がバンバン集まっていて
      本当に羨ましいです(羨)
      色々なローンが終わってくれたらなぁ(願)

      削除

 

Blogger news

Blogroll

About