今日あったこと3つ

本日は朝33km夜37kmの合計70km
残り360km
毎日コツコツがコツ!
毎日コツコツがコツ!
(;´∀`)…うわぁ…
今日あったこと1つ!本日走っていたらキャップを
どこかに落としてしまいました。
落としたであろう場所に戻りましたがありません。
あっても使う気にはならないですけどね( ゚Д゚)なぜか戻っていまいました

今日あったこと2つ!奥さんと一緒に
イナーメの森本さんの番組見ました。
GOKISOの専務さんが
「今の部品は軽すぎる。超えちゃいけないところを超えて
軽さばかりいっちゃってる
荷重がかかっても、たわまない、曲がらない、ねじれない
そういう強度で作りました」
うん、GOKISOハブ欲しい!
奥さんに「すごいね!でも高いんだよ」とアピール
多少、自転車部品に興味を持ってもらえたかな?

今日あったこと3つ!
2015のパーツカタログ買いに行きましたが
2014がまだ売っているという罠を
華麗にスルーしてとぼとぼ帰りました。

あと膝が痛くなった!
あっ4つ目ですねコレ(*´д`*)アハァ

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About