Rapha Festive終了しました

12月28日(日)朝4時30分出発
国道20号から富士みちを通り、富士山を反時計回りに回りました。
この時点でもうクタクタ。
でもここが最高地点のはず!あとは下るか平坦ばかり!

まずは下って下って富士宮駅。
予想した時間より大幅に遅れたので、修善寺に行く予定をやめ
1号線の側道を走って熱海へ抜けました。
富士山と沼津港 熱海峠より(もう夕方)
ここから熱海側へ下るんですが、とんでもない激坂なんです!写真なし
坂好きの方は熱海へ是非どうぞ!
信号待ちで「もやもやさまぁ〜ず2」で見たイケメン羊羹屋さんイケメンいました

ここから135号線を通って小田原へ。
ところが目が霞んで前が見えなくなったので、ドラッグストアで目薬を買って休憩。
その後は平坦区間を走って終了。走行距離270km 残り60km


12月29日(月)
雨&仕事納め(お酒あり)の為、走行中止&休養 お酒と疲労で20時就寝。

12月30日(火)
国立やら高尾やらをぐるっと回って
60km終了!お疲れさまでした 俺!(・ω・)v
終わった後の開放感!それにしてもお尻が痛い…(;´Д`) 

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About