物欲+Rapha+クルーニー

溜まりまくった物欲はこんなものにまで…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スキー板+自転車
雪の中でも走れるように前輪に取り付けるらしいのです
The Bike Snowboard.
検索かけてみてください ゲレンデ走ってます(笑)

雪が降る+寒くなる
格好良いビブショーツが欲しいですね(・∀<)
Raphaはやはりシンプルでいい
ふくらはぎの白いところが素敵じゃないですか!

寒い+Raphaときたら
Rapha Festive 2014
今年もきたね
クリスマスの夜は奥さんの了解を得て
走りまくる予定ですパーティはイブで

で、物欲+ボーナスで買ったものは
ラティシマプラス
これ大正解!優秀!うまい!手入れが楽!
気分はジョージ・クルーニー!?

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About