小物買いました

先日のドリンク蓋紛失してしまったので
本日 仕事終わりに買いに行きました
坂遅いくせにポワ・ルージュっちゃいました ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
それと
でました!半年に一度交換する
Time XPRESSOのクリートです
ほぼ固定されていなかったので
ついでに購入いたしました(´ω`*)

Rapha FESTIVE 本日は早朝のみ27km
のこり330km
お…終わるのか!? (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About