物欲ノート公開

忙しさに甘え、ブログ更新を怠っていたら
あっという間に2週間ほど経っていました
怠け癖って恐ろしい…(ノД`)シクシク 

さて、そんな忙しい中でも物欲ノートは
更新しまくりました!
物欲って素晴らしい(゚∀゚)

ます1つ目はPOLAROID CUBEが
日本発売されたこと!
価格は1万6千円 あら100ドルjy…(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
日本で手に入るからオールOK!


http://item.rakuten.co.jp/photolink/4906238813398/

私も手持ちジンバルを持っているのですが
これの良い所はジンバル部分を外して
いろんなGoproアクセサリーに取り付けられる!らしいのですΣ(`・Д・ノ)ノ
ヘルメットからハンドルへ…なんて取り付けも可能
2個目の手持ちジンバル購入はちょっと贅沢ですね 諦めます(´;ω;`)ウッ


http://nge.jp/2014/12/13/post-89814

加速度計、ジャイロスコープ、磁力計、超音波センサー
圧力センサーなどを駆使して安定性を維持。
画質もよく、個人用として使うなら申し分ない。とのこと
5万円台らしいですよ


あとLintamanのAdjust
新しいものに目移りしまくってますが
もう少しお付き合いください
溜まった物欲は尽きません 明日へつづく…


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2 コメント:

  1. またこんな記事を…ヽ(;´Д`)ノヤメテー
    ジンバル…ジンバル…(;´Д`)ハァハァ

    しかしキューブが日本発売されるのは残念です(笑)
    私の価値が薄れるでは無いですかwww
    マウントは役に立たないので、17mm径のネオジム買うことをオススメします。

    返信削除
    返信
    1. 物欲刺激にお付き合いいただき、ありがとうございます(笑)
      このジンバルは相当いいですね!まだ出たばかりなのでちょっと高いです
      ただ今持っているジンバルより使い勝手は良さそうです
      キューブ買っちゃおうかなぁ 
      何かわからないことがあったら、ご教授くださいね(笑)

      削除

 

Blogger news

Blogroll

About