好転…ホイール好転

GS ASTUTOさんのFACEBOOKに
800gのカーボンフレーム
カコ(*゚∀゚)ィィ!
フレーム・フォークの内側にオレンジ!
まさに私の「どストライク」!

というわけでお値段のお問い合わせいたしました
:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・
これは!!!欲しい!

それと一緒に壊れたXentisリムの交換の見積もりをお願いしました
:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・
これは!!!やすい!
他のお店はENVEじゃないと無理っぽいこと言われましたが…σ(^_^;)アレ?
とりあえずリムを持ち込んで見てもらいます!

GS ASTUTOさんを調べていたら
 (゚゚;)エエッ
 (゚ロ゚;)エェッ!?
ブレーキ面にセラミックがプラズマ加工で溶接
ドライ・ウェットいずれも制動力が30%向上しているのが特徴
これも気になる…気になる
更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About