GS Astutoさんに行ってきました!

GS Astutoさんに行ってきました!
緊張のあまり写真撮影し忘れました(-∀-`; )
まずXentisホイールを見てもらいました。
素人にもわかりやすい図解での説明があり
結果は「まだ走れるよ!ベアリングだけ交換しよう!」
ということでホイール貯金を
そのままフレームに回すことができそうです!
゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

型番からこちらと思われます。
ちょっと調べるとスクオーバルなあのフレーム似ているそうです
カラーリングはこれがベスト!
560mmで850g (b´ω`d)
ダウンチューブはT1000 (b´ω`d)
ヘッドチューブとシートステーなどはT800 (b´ω`d)
ワイヤー、Di2どちらもOK (b´ω`d)
ヘッドパーツもシートポストも付いてきます (b´ω`d)
とりあえず最終見積もりを待ってます
更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About