頂上めし 箒杉茶屋

本日は学生時代からの友人shoeさんと
丹沢湖にある「箒杉茶屋」さんに行ってきました。


のんびりとした道をゆったりと進み
いよいよ激坂が登場!

と思ったら…1kmほどで丹沢湖に到着。
お互いの狙っているホイールやフレームの
自転車トークでゆっくり休憩した後
さらに奥にある「箒杉茶屋」さん目指して出発。
6kmほど奥に進んで箒杉に到着!
寿齢2000年の天然記念物
その下に「箒杉茶屋」さんがあります。
この坂が地味に今日一番きつかったです。
12時にお店に到着しました
席はほぼ満席。
とろろそばを頂きました!
とろろと梅干しが特に美味しかった!
蕎麦湯もかなり濃いめ!
12時半にお蕎麦終了の為、店じまい。
行くなら早めがいいですね!

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About