Rolf Primaに乗ってみた

母の日だったので今日は自分の実家に帰りました。
久々の地元は道路がボロボロで走りにくかったです。

届け物も終わったので
その足で聖蹟桜ヶ丘のGiant storeへ
Rolf prima vigor アルファの試乗をしてきました!
VittoriaのElusion NEROがだいぶ遅れてるようなので浮気しちゃいました
おぉ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
平地・登り・下りを走ってきました

漕ぎ出しが軽く グングンと進んでいきます
いつもより2,3kim早いかも!
比較ホイールはwh-r500-30です…( ;∀;) 今はそれしかないの

下りも すごく早い!
足を止めるとラチェット音が
「カーーーー!」
思わず振り向きましたΣ(Д゚;/)/

登りは連光寺を登りましたがタイムはあまり変わらず
乗り方が多分悪かったと思います。
Rolfの漕ぎ出しの軽さならもっと早く登れるはず!

素人の私の意見はあてになりませんので
興味のある方は是非試乗して体感してください。凄かったですよ!


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About