サイクルモードに行ってきましたが…ε-(´ω`●)ハァ・・

サイクルモードに行ってきましたが
館内撮影禁止のようなのでガッカリ(;´д`)
周って気になったのは
ガーデナップさんのTM6
「扉を開ける ニヤッとする俺」HPより
うちに広いお庭があればニヤッと出来るんですがねε-(´ω`●)ハァ・・

RECON JET
ミニ体験に参加しました
私にもう少し高い鼻があればピッタリなんですがねε-(´ω`●)ハァ・・
EQUILIBRIUM
ハンドメイドバイクコーナーにあった格好いいフレーム!
カーボン買ったんでフレームは当分買えないですがねε-(´ω`●)ハァ・・
ZWIFT面白ーーーイ!!
体験会には3台の固定ローラーがあり
付いていたフレームとホイールはGsAstuto!
リアルタイムでスプリント勝負もさせていただきました
あまりに楽しかったので
その流れでELITEさんの固定ローラーコーナーへ
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ANT+機器も買わないといけないんですがねε-(´ω`●)ハァ・・

物欲が呼ぶ物欲ε-(´ω`●)ハァ・・

その他Vittoria.panaracer,trisporti,shimano等のカタログをもらい
東商会さんのXentisの付いたバイクを見て帰りました
来週はホイール頼もう!

一方そのころ八王子では
パトレイバー

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About