お金下ろしてホイール買いに行きましたが

お金下ろして
Xentisを買いに行ってきました
私「Xentisのスキャッド欲しいんですけど」
緊張のあまり噛みました(〃゚д゚〃)
店員「はい」
よかった通じているε-(^、^;

だがしかし!
現物確認でちょっと気になる点がありまして
店員さんに確認して購入保留となりました
他店のXentisホイールを見ないと判らないので
何店舗か回ります
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
色は凄く良かったので
問題なさそうなら すぐ買いたいなぁ


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




2 コメント:

  1. こんにちは
    スカッドいいですよね、日本刀みたいな波紋が素敵です
    サイクルモードいったならご存知かもしれませんが、現行モデルは今期で終わりみたいです
    来期はスカッド シルバーラインという上位種が少し安くなるみたいです(現行スカッドよりちょい高)
    ハブがいいみたいですよ
    迷わせてしまったらすいません

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      サイクルモード行ったんですが知らなかったです(汗)
      シルバーラインはセラミックのハブになるんですね!
      今持っている2.5はどうやらシルバーラインだったようです…(大汗)
      セラミックってとってもよく回るんですよね
      今は1本ハイエンド物を買うかやや高いホイールと小物を沢山買うか
      そこからまた悩んでおります

      削除

 

Blogger news

Blogroll

About