ホイールとプーリー買いました

いろいろ悩んだ結果
GS Astutoの50mmクリンチャーにしました
理由:雑人間な私は必ずいつかリムをダメにするので
交換の費用が比較的安価なホイールを選びました
以前 Xentisに傷が入った時はかなり凹んでしまったので
そのショックが弱くなるのはありがたい
timさんのハンドメイドなので出来上がりを待ちたいと思います

それに他に欲しいものがありましたので
買ってきました
あとカメラかウェアを買おうと思ってます

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About