Rapha ニーウォーマー 格好いい

先日購入しました
Rapha ニーウォーマー
3/4bib shortsと迷いましたが
8000円vs33500円の結果
8000円ニーウォーマーの勝利となりました
今持っているTWINSIXの
STANDARD BIBとあわせると格好いい!(`・ω・´)ここ重要!

70kmほど走ってみました
全くズレないし
ペダリングの邪魔に感じることもありません
なにより格好いい!(`・ω・´)ここ重要!
真冬はツライかもしれませんが
柔らかなフリースの裏地で
年内はこれで乗り切れます
なにより格好いい!(`・ω・´)ここ(ry


更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About