新型が出たので是非…

KODAK SP360 4Kが発表されました
11月27日発売 価格は59500円 税別
今回は夜景にも強いそうです
別売りリモコン 2台まで同時操作可能 スマホとのwifi同時利用不可らしい
ダブルベースマウント これで全方位撮れるという
HPよりカタログを並べてみました

新型も出ましたので
是非旧型の値引き及び値下がりを
期待してしまうのでした

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




2 コメント:

  1. またこんな物欲刺激記事を(;´Д`)
    ブログ用途に4Kはいらんので、現行機の値下げに期待ですね((o(´∀`)o))

    返信削除
    返信
    1. 発売の記事を見つけてしまったので
      ついつい記事にしてしまいました…m(_ _)m
      4Kの使い道ってなかなか無いですね
      今週はホイール買っちゃいますが
      いつかは欲しいカメラです!ヤスクナレー(-人-;)

      削除

 

Blogger news

Blogroll

About