BONX先行体験会に行ってきた!

仕事終わりに二子玉川の蔦屋家電
BONXの先行体験会へ
いろいろな趣味の方が集まって
(スノーボード・自転車・サバゲーなど)
BONXへの質問をしていました
使用感は多少のラグがあります
ニュース中継のあの感じ。会話向きではないですが
自転車で先方の状況を伝えたりするには問題ないと思います
自転車で30kmの使用でも風切り音は全く問題ないとのこと
オートバイでの使用はフルフェイスで90kmまでは行けたそうです
それ以上はエンジン音が大きすぎて聞き取れ無かったそうで(笑)
耳のサイズに合わせたS/M/Lの
取り付け器具(柔らかいゴムみたいな物)があるので
デカ耳の私も安心
しかもメガネ・ゴーグルなどしても邪魔になら無いように設計!
実際取り付けてもメガネとの干渉はありません
充電は内側のマイクロUSBで行います
アプリの使い方もとても簡単でボタン一つで通話開始できていました
正式な販売は12月15日くらい
GREEN FUNDINGは今月中

左耳用もあるので自転車用にも最適!

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




2 コメント:

  1. 待ってました!(∩´∀`)∩
    やっぱり多少の遅延はあるんですね。
    ま、ネット経由での会話ですから、しかたがないところですね。
    貴重な情報、ありがとうございました。
    来るのが楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

    返信削除
    返信
    1. 自分も使ってみてこれは買いだと確信しました
      12月に購入しようと思います
      各部のパーツも交換できるので
      色々なカラーでカスタムしたいです!
      ZWIFTしながらBONXなんて楽しそう(*´Д`*)

      削除

 

Blogger news

Blogroll

About