シクセってないんすか?

車を車検に出して
自転車で帰ってきました
雪は全く降らず
天気が良かったですが
止まると寒くて
登りは体が温まってちょうど良い
この服 問題ありませんでした

途中 MTB専門のお店をみつけて
ふらり寄ってみました
ホイール組をされていて
本格的なお店だと思いました!
かなり詳しく初心者用MTBの
説明もしてもらいました
メチャカッコイイ

帰ってきたらシクセ(シークレットセールの略らしい)
箱がたんまり届いてました
自転車のシクセもあればいいのに
知らないだけか?!

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About