今年デュラコンポって出ると思いますか?

本日自転車を引き取ってきました
いやーキッチリシフトするギアは
気持ちがいい!!

で、ワイヤーなどのメンテナンスが頻繁では無い
電動コンポ気になってます。

で、新コンポそろそろ出てくるんじゃ無いか?と
9100(仮)が。

で、ちょっと調べてみました。
7900はこの記事では2008年12月に発売予定だった。
7970は2009年春ごろ発売。

で、4年後
9000はこの記事で2012年10月からデリバリーと書いてあります。
9070は2013年春ちょっと前に発売。

で、4年後の
今年、期待しちゃいますよね。( ✧Д✧) キラーン

7900と9000のこの記事も6月の記事です。
今年の6月、期待しちゃいますよね( ✧Д✧) キラーン
で、ュラエース( ✧Д✧) キラーン

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About