ENVE傘下の話題があったので調べてみた




ENVEとMAVICが同じ会社の傘下になった
A,B,C,D
という記事がありました
記事中では「ENVEは設計・製造は今までと変わりなく通常通り行い
親会社のアメアスポーツが国際的にさらなる拡大の機会を提供」

他の傘下企業をWikiで調べてみました
キャノンデールは2008年にドレルインダストリー
スペシャライズドは2000年にメリダ
ビアンキは1988年にcycleurope AB
サーヴェロは2012年にポンバイシクルビジネスグループ

どの企業もレースで活躍する一流メーカーですから
傘下になったからって心配することはなさそう!

レースでいろいろなチームがENVE履いて
勝利をあげるのをTVでみたら欲しくなっちゃいますね
ホイールにかけるお金に余裕はないですが
あ…くどい

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About